2011年07月20日

ペット用の服は作る時代


ペット用の服は自分で作る時代なんですね。


手作り犬服教室DVD
カンタンに作れます。


ジャガー マイコンミシン JI-030

昔はミシンなんて手が出せない値段だったけど、
時代は変わりました。


その他関連商品 ⇒ ペット用グッズ
ラベル:ペット用
posted by ペッチュー at 17:41 | TrackBack(0) | ペット用グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

ペット用 ヒーター

猫ちゃん達はぜいたくだねぇ。

専用ヒーターでいつもぬくぬく。

テキオンヒーター キュート 角型L
テキオンヒーター キュート 角型L


いつも適温でぬくぬく・・・夢見心地・・・


関連その他 ⇒ ペット ヒーター



【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD


posted by ペッチュー at 19:20 | TrackBack(0) | ペット用 ヒーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

ペット用 こたつ

♪ね〜こはこたつでまるくなる〜

という歌がありますが、ホント、猫ってこたつで丸くなってることが
多いですよね。

いい加減に出てこんかい!邪魔だ!

といいたくなる時がありますが、そこは我慢して。

ペットの夢こたつ 猫・超小型犬用


しょうがないのでペット用のこたつも買いました。
ホットカーペットもあるのに、猫はこたつが好きみたい。
犬にはちょっと暑いようです。

関連その他 ⇒ ペット こたつ



【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD
ラベル:ペット こたつ
posted by ペッチュー at 00:00 | TrackBack(0) | ペット用 こたつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





×

